ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【結論】花粉の季節は「シン・麻婆ラーメン」で決まり!?

2024-02-16 11:03:16 | グルメ

 

多分まだ花粉症になってないと思われる

?のですが、でもなんかちょっと目が

ショボつく時も。

そういう時のランチは魂にガツンとくる

ラーメンが良いでしょうと。

でやっぱりそういう時はニンニクなどが

効いたタイプが一番かもと思っていたの

ですが、周りへの迷惑もあるので近頃は

麻婆系ラーメンにハマっているという。

 

という事で前から超気になっていたお店の

「真麻婆ラーメン」というのを食して

きました。

そのお店のメニューにはこれよりパンチの

ある、超辛そうなのも複数ありましたが

まずはベーシックなのから攻めるのが定石

物の通りかなと。

 

なので今回の真麻婆ラーメンは途中で2回

ほど軽く咽せただけで最後まで美味しく

いただきまました。

麻婆豆腐の心持ち強めの(程よい)スパイシ

ー感がたまらなくて、箸が休む暇なく

完食してしまいました。

これなら次はもっと辛いのも行けそうな

気配です。ただ発汗作用も爆上がりする

のは間違いないので、次は覚悟を決めて

チャレンジをしてみる所存です。

 

【リピート確率】⭐︎4.5 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿