宿根ガーデニング倶楽部

団塊の世代を中心としたメンバーから、日々の花々の便りと活動の内容を
発信します。

2024年3月13日

2024年03月13日 | 活動記録

いよいよ今年も作業を開始しました。

場所 ガーデニング 中央
参加者   男性 4 名、 女性 4 名

作業時天候  強い、寒い北風の晴

①ガーデニング 中央
除草を中心に作業しました。
但し、ロータリーの除草も計画していましたが、強い冷たい北風のため、中央のみの作業で早々に切り上げました。




②その他
*今後の日程
 3月27日 ロータリー
 (天候や生育状況による臨時の作業があれば別途連絡します)

本日は、強風の寒く忙しい中お疲れ様でした。

まだまだ寒い日もあるので体調に気を付けて下さい。
 
- 以上 -

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿