宿根ガーデニング倶楽部

団塊の世代を中心としたメンバーから、日々の花々の便りと活動の内容を
発信します。

2014年7月26日 宿根八坂まつり 花募金バザー

2014年07月27日 | 活動記録

夏祭りに絶好な快晴の中(=暑い)、花募金バザーとして
草花の販売を行いました。
この売り上げで、培養土を購入します。

この日の売り上げは、目標を若干下回る結果となりましたが、
地域住民との良いコミュニケーションの場になりました。

なにより、宿根ガーデニング倶楽部の存在をPRできました。

 

 

ポーチュラカ、ベニセダム、メリニス、マリーゴールド、朝顔、トレニア
チャイブ、その他多品種をそろえました。

 

 

品定め中

お買い上げ

お買い上げの方、きれいに咲かせて下さい。

メンバーの方、暑い中、お疲れ様でした。

 

- 以上 -

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい画面ですね (俊ちゃん)
2014-08-05 13:37:18
バザーご苦労さんでした。
8月末にはパンジー、ビオラ
等の種まきが始まりますよ。

夏らしい画面ですね。。。
6日はお地蔵さんの草取りよろしく。。
返信する
Re:夏らしい画面ですね (雄ちゃん)
2014-08-09 17:13:54
アジサイも散ったのでトロピカルなテンプレートに変えました。

なかなか、宿根ガーデニング倶楽部の花に変えられません。 
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-09 17:26:30
10日アダプトの会議出席します。
後日報告
返信する
早々の報告有難う (俊ちゃん)
2015-05-01 11:38:59
花フェスタのモデルガーデン皆さんの協力で
今年も出来ました。
水当番頑張りましょう。
5月15日の活動は20日(水)に変更。
5月8日(金)花植え込み宜しく。
返信する

コメントを投稿