宿根ガーデニング倶楽部

団塊の世代を中心としたメンバーから、日々の花々の便りと活動の内容を
発信します。

2017年4月27日 花フェスタ設営

2017年04月27日 | 活動記録
いよいよ花フェスタ会場での飾り付けを実施。

作業場所 深谷城址公園 花フェスタ会場

参加者   男性 6 名 、女性 3 名
作業時天候  晴れ時々曇り

 ①深谷城址公園 花フェスタ会場
いよいよ、花フェスタ会場での飾り付けを
行いました。


迷ったら、昨日の撮った写真を見ながら花の
配置を確認。 でも、会場の雰囲気から変更も
多々あります。


5本のルピナスのローソク


イチゴはまだ青く、真っ赤な苺ケーキにならず


参加回数の5の数字も決まりました


私も再現されたブ~~


きれいに花ケーキができました




全体像


みんなで記念撮影 はいポーズ


お疲れ様でした。


他の作品もぼつぼつできてきました。






やはり、我らの作品が一番でした。 (^_^)v


今後の予定
4月28日、29日 水当番の方、よろしく
4月30日 3p.m.より撤収


本日はお忙しい中の作業、お疲れ様でした。
明日からも、よろしくお願い致します。


- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿