宿根ガーデニング倶楽部

団塊の世代を中心としたメンバーから、日々の花々の便りと活動の内容を
発信します。

2023年4月5日 

2023年04月05日 | 活動記録

ちょっと動くと汗ばむ位の気温での作業になりました。

場所 ガーデニング 中央
参加者   男性 5 名 、女性 1 名

作業時天候  薄曇り

①ガーデニング 中央

花壇内の除草を主に精を出しました。



花壇内の桑の木を伐りました。緑がきれいな時もありますが、ちょっと邪魔かな?

今日のチューリップやビオラ



*今年もグランドゴルフの西側にカボチャを植える予定です。
 緑の絨毯と収穫を目指しましょう。

②その他
*ロータリーのチューリップ、ビオラがきれいですよ。



*今後の日程
 4/19   17号国道歩道の清掃を予定

本日は、お忙しい中、お疲れ様でした。

 
- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿