夕方の家庭菜園作業

2011-08-29 17:11:10 | 家庭菜園
午前から日立方面へ出かけていて
16時頃帰ってきました

その後1時間ほど、家庭菜園の作業を行いました

先日、白菜の種まきの際、1畝残っていましたので
もう一度さくりなおし、
春まき野菜の残っていた種の

小松菜、ホウレン草、水菜

の3種類を蒔いてみました

家庭菜園も、とうもろこやしキュウリの収穫がそろそろ終わりで
なすのみとなっています
(ねぎは依然として成績が良いようです)

野菜が品切れになりそうです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の芽がでました! | トップ | 防虫ネットを取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事