植える予定がなかったのに・・・

2013-11-01 16:41:40 | 家庭菜園
玉ねぎ、今年は植える予定がなかったのに
たまたま寄った近くのホームセンターに
程良い苗があったので購入してしまった

50本@298のものを3束
〆て894円

植える場所はあるので、さっそく畑に定植
細い苗も交じっていたので
植えたのは約120本といったところ

黒マルチは、穴をあけたりちょっと面倒なので
今年はマルチなし

順調に育てば来年6月下旬頃収穫できそう

近所の畑でも玉ねぎの苗がかなり植えてあるので
ホームセンターでついつい苗に目が向いてしまい
買ってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY! HALLOWEEN ? | トップ | サマータイム終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事