今年のお盆は・・・

2021-08-16 07:43:01 | 日記帳
今年はコロナ禍もあり、子供や孫たちも来ない年寄り2人の静かなお盆、そしてこの時期としては異常ともいえる最高気温が25℃を切り連日雨続き❗

それでも週末には気温が戻り、最高気温も30℃超えになるとか❗

例年にない過ごしやすい気温だが、毎朝のウォーキングができないでいた。

今朝は久しぶりに曇り空だったので、5時30分頃から四日ぶりでの早朝ウォーキング

今朝も涼しい朝だったが、歩いてくるとちょっと汗ばんで久しぶりに気持ちが良かった❗



7時ちょっと過ぎに帰宅すると、小雨🌂が降りだした‼️(ラッキー❗)

歩数計は 11.403歩で6,0km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八坂神社祗園祭の歴史と今年の祇園祭‼... | トップ | 笠間のまつりが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記帳」カテゴリの最新記事