寒かったですね!

2013-10-28 15:51:44 | 日記帳
笠間の今朝の最低気温は4.8℃でした
寒かったですねえ

昨日電気マットを出してカバーも
敷いておいたのでいくらか凌げました
でも、まだスイッチは入れていません

キッチンにそろそろファンヒーターを
出さなければならないかな?

それにしても台風27号と28号が
日本からはなれたら
いきなり冬型の走りとなり
急に寒さが来ましたね

今年の冬は例年より寒いとか
庭の芝生も夏の緑が影を薄めてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメと絹サヤの種まき | トップ | HAPPY! HALLOWEEN ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記帳」カテゴリの最新記事