思いやりと下心。

テーマの人生。

White。

2008-03-14 19:19:11 | shuheying
色々と世間を騒がせている「ホワイト」。

ホワイト学割
 これはいいですねー。大きな一手になることを期待。

ホワイト餃子
 これもいいですねー。とりあえず、20人くらいで来ている外人軍団が個別会計しているのはバッドラック。

口内衛生をトゥギャザーしようぜ!
 何か口臭ケアってホワイトなイメージだから。
 「口臭を憎んでヒューマンを憎まず」
 「ワンスある口臭はトゥワイスある」
 「ブレスは天下の回りもの」
 40~50種類くらいあるみたいだけど、山手線のジャックは何故か顔がほころんだ。

ホワイトワールド尾瀬岩鞍
 あー、スノボしたい。

高津は不合格 ホワイトソックス入団テスト
 頑張れ、高津!理不尽に負けるな!

別に世間も騒いでないけど、個人的にはホワイトデーで心が騒ぎ中。
やっぱキャンデー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿