思いやりと下心。

テーマの人生。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもみ)
2004-09-24 11:49:04
沖縄料理屋は見つかった?



沖縄行きたいな~~



しゅうへいちん

よっちんが海外行っちゃったよぉ。

この寂しさどうしたらよいかちら・・・教えて!!
返信する
Unknown (shu)
2004-09-24 11:58:26
沖縄料理、行ったよ。かなり泡盛。



沖縄はね、最高だよ。行ったことない?



あいつ中国いつまでだ?

よしがいないと寂しいだなんて、ぷぷぷ、かっわぁいい~(愛)

暇なら飲むか?
返信する
Unknown (みもみ)
2004-09-24 13:27:52
沖縄行ったことな~い!

人魚とかいそうだなぁぁぁ☆



中国は日曜日のお昼に帰ってくるよ。

それまでの辛抱です。一緒に迎えに行く?



飲みに行きたい!けど・・

しゅうへいちんのうきうきわくわく

何かが起きそうな週末の邪魔はできましぇん。

みもみの分まで楽しんで下さい。



泡盛**泡盛~♪





返信する
Unknown (shu)
2004-09-24 13:34:35
人魚はいねーなー(笑)

でも、1回は行った方がいーなー。



今週の土日は、長野に酒飲みに行ってくるの。

前にフットサルを一緒にやっていた人が長野の酒蔵に婿に行ってるから、遊びに行くわけだな。



日本酒**日本酒~♪
返信する
Unknown (みもみ)
2004-09-24 14:07:59
えっ!!会社の人が沖縄行った時、

酔っ払って海を眺めてたら人魚がいたらしいよ。

何を見たのかなぁ。(謎)



いいな~いいな~日本酒。いいな~長野。

気をつけて行ってらっしゃいませ。



しゅうへいちんお土産なんていらないからね☆



くぅぅぅ飲みたい!やけ酒だぁ!!
返信する
Unknown (shu)
2004-09-24 16:08:17
その酔っ払いはアホだな。でも夢があるな。



日本酒、まじでうめーらしいよ。飲酒運転は気を付けます。秋の交通安全週間真っ只中なので。



お土産って何だ?ぷ~。まー、よしから素晴らしいお土産が来るから(俺の分も含めた)、楽しみにしててくれ。



やけ酒、ダメダメ~!だからここでいっちょ宣言!

節制して長生きするよりも、浴びるほど飲みまくり短命で終わりた~い!
返信する
Unknown (みもみ)
2004-09-24 16:34:56
同感!!!!!

ごめんなさい。やけ酒はやめておきます。



よっちんと一緒に近いうち飲みにいこ~

しゅうへいちんのケツメとか聞いてみたいし**



あっそれから・・・

そろそろみもの誕生日ばい!ピース☆
返信する
Unknown (shu)
2004-09-24 16:46:28
おー、Birthdy!!



祝おーぜー!!!
返信する
Unknown (みもみ)
2004-09-24 18:49:59
よろちく~



会社のおじちゃん達との宴が始まってしましました。

トホホッ。。



空腹にお酒・・効きますね~



お疲れさまです◇◆
返信する
Unknown (shu)
2004-09-24 18:51:36
ガブ飲みだー!



おごられちゃって。
返信する

コメントを投稿