思いやりと下心。

テーマの人生。

そろそろ・・・。

2013-04-21 18:00:33 | shuheying
午前中からイズミの用事でクルマで移動。子どもたちは爺婆とお留守番。

久々の二人ゆっくりなので、長津田のコメダ珈琲に寄ってモーニングしてから都内へ。

諸々用事を済ませての帰路で事件発生。

湾岸で帰っていると、ベイブリッジあたりの上り坂で、いくらアクセル踏んでも3,000回転以上回らなくなり、最後の方は2,000回転以上回らなくなるという故障・・・。

何とかhightimeまで持っていこうとしたけど、つくし野の中村酒店で力尽き、JAF呼んでレッカーで工場へ。

最悪はギア周りのオーバーホールもあるかもしれないので、車検近いことも考えると・・・いろいろ考えなきゃなー・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもとゆうすけ)
2013-04-24 15:49:27
買い替えですか?
私も家族が増えるので、大きい車がほしいと思ってます。肝心のお金がないので思ってるだけですが。
返信する
Unknown (shu)
2013-04-30 09:02:40
買い替えですねー。
こちらもお金が・・・。
返信する

コメントを投稿