思いやりと下心。

テーマの人生。

3月8日。

2019-03-08 10:27:52 | shuheying
“ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと共に見る夢は現実だ。”

オノ・ヨーコ
日本の芸術家、音楽家

“飛ぶための翼を持っていれば、どうして足が必要だろうか。”

フリーダ・カーロ
メキシコの画家

“他人の想像力の限界に制限されてはいけない。”

Dr. メイ・ジェミソン
アメリカの宇宙飛行士、医師

“最も高潔な内なる真実以外、この世の何物にも縛られてはいけない。”

エマ・ヘルヴェーク
ドイツの著作家

“心に失望を抱えて生きるなんて、人生がもったいない”

ベノ・ゼフィン
インドの外交官

“弱いなんて言うな。あならは女性なんだから。”

メアリー・コム
インドのボクシング選手

“私は私自身より強い。”

クラリッセ・リスペクトール
ブラジルの小説家

“私は、未来という概念を心から信じています。”

ザハ・ハディッド
イラク出身のイギリスの建築家

“勇気はいたるところで勇気を呼ぶ。”

ミリセント・フォーセット
イギリスの著作家、女性参政権運動家

“翼が自由なのは大きく広げて飛んでいるとき。使わないなら重いだけ。”

マリーナ・ツヴェターエワ
ロシアの詩人

“未来は過去よりももっと美しく目覚めることができる。”

ジョルジュ・サンド
フランスの小説家

“夢が1つでもあれば人は強くなる理由がある。”

三毛
中国出身の台湾の著作家

“私には価値がある。等しい価値。「もしこうなら」も「こうである限り」もない。私には価値がある。ただそれだけ。”

チママンダ・アディーチェ
ナイジェリアの著作家

今日は、国際女性デー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿