思いやりと下心。

テーマの人生。

おいタクシーてめー。

2006-10-23 23:29:23 | people
今日は美味しいものを食べた。

刺身と肉と野菜。アスパラでかい。



その帰り、遅くなったので個タクで家に帰った。

その個タクの運転手ときたら・・・阿呆か馬鹿か、よー分からんくらいブサイクだった。

「綱島までスイマセン。」
「はい・・・私専門は六本木なんですけどね。」

「あーそうっすか、スミマセンね。」
「いえ、大丈夫です。」

(じゃ言うな。)

「今乗せてきた人は、女性を渋谷まで送るために2万円使いましたよ。」

(領収書をもらわなかったみたいで、運転手がそういう高価領収書を取っておいているみたいで、それを見せられる。)

「はー・・・スミマセンね。」

「タバコ吸っていいっすか?」
「どうぞ。」

「最近タクシー内でタバコ吸う人いなくなりましたよね。私の車では2ヶ月くらい吸われていませんよ。」

「はー・・・スミマセンね。」

・・・

(死ねっ!)

このファッキンドライバー、偉そうなタクシーの運転手、全員死ねっ!

あー、いいネタ手に入った。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリ男)
2006-10-25 21:22:38
その点、CUBEさんは

安いしいいね?

最近お得意様です?
返信する
Unknown (shu)
2006-10-27 10:20:27
タクシー伝説はこれからもたくさんできるように気がする。
返信する
Unknown (FUJIXON)
2006-10-27 20:26:50
昨日乗ったTAXIの運転手さんは信号を通過する度に、YESっ~~を連呼してましたが。。。何か!?

返信する
Unknown (shu)
2006-10-30 09:53:33
これかなり聞いてて面白かった。

あと、町田ウフフフフ~運ちゃんも。
返信する

コメントを投稿