思いやりと下心。

テーマの人生。

やっぱ俺思うんだけど。

2006-02-16 09:38:25 | mono
朝のラッシュって異常。

みんな無言で一つの電車に必死になって乗り込んでる。
まるでこれを逃したら死んでしまうような勢い。
余裕ないね~。

しかも満員で乗れなかった場合、ホームのギリギリで次の電車を待ってて、一押ししたら轢かれちゃうくらいの距離で待ってるみんな。
危ないね~。

さらにやっと電車に乗っても、偉そうにしているヤツラの腕を組んでいるヒジが脇腹に当たって苦しんでるあなた。
そんなヤツぶったたいてしまえ。

とまー、朝のラッシュ電車は人の感情を失くすオバカ電車です。

と思ってたら、恵比寿で木村カエラみたいな女の子が乗ってきた!

肌の綺麗さといい、顔の雰囲気といい、これはカエラだ!
と思ったけど、身長が高いし、髪にパーマがかかってないし、こりゃ違うわ。
ってことで、ちょっとホワッとしたので今日の朝はOK。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿