思いやりと下心。

テーマの人生。

反省。

2011-02-16 23:13:13 | shuheying
イズミと話をしていて、やっぱりユウにはきつく当たってしまうということがあり、一緒にいるときはできるだけ優しくして欲しいということがあった。

確かに、ワコはまだ言っていることをわからないときもあるので、どうしても大目に見ちゃうことが多いけど、ユウはちゃんと言っていることがわかるので、例えば、本を投げたり、ワコをぶったりするときは、やっぱり強い口調になってしまうことが多い。

そりゃ、いけないことはいけないと理解させなければいけないけど、いつもいつも怒られていると感じてしまうことは良くないのかなと思うので、ユウといるときは、ユウが何を思っているかを感じて、カーブも使いながら接していってみようと思う。

そんな俺に、納豆キムチ鍋。



まいうー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンテル)
2011-02-26 21:41:37
納豆キムチ鍋?!

初めて見たゾ!

子育てって大変ですね。やっぱり。
返信する
Unknown (shu)
2011-02-27 16:54:09
意外といけます(笑)

遅くなってしまいましたが、お子様ご誕生おめでとうございます!(祝)
返信する

コメントを投稿