思いやりと下心。

テーマの人生。

鹿島ツアー2。

2009-07-25 22:09:46 | football
予想としては、2-2の引き分け。

結果は、1-1の引き分け。

、頑張った。

李忠成ポポの2人、よく動くなー。
この2人は一瞬のカウンターのスピードとか異常に早い。
これにフランサが絡んだときの攻撃は、得点のにおいがかなりプンプン。

1-1に追いつかれてから、1つだけ勝ち越せるチャンスがあったんだけど、あればプロなら決めなきゃダメだ。

ということで、とてもいいゲームを見て、気分よく海の幸を食べに行こうとタクシーを探すものの、いっこうにつかまらず・・・。18,773人の帰宅ラッシュ恐るべし。

やっとこさタクシーをつかまえて、ここからの大渋滞をどう回避しようかと思っていたところ、タクシー運ちゃんの完璧な裏道により、22時にお店到着。

ビールが美味そー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿