思いやりと下心。

テーマの人生。

vs高校生。

2009-12-30 21:43:20 | football
今日は毎年恒例の高校OB戦。

今年は先生に計らってもらい、現役と自分たちの代でガチ勝負。
この日のためにみんなと準備してきたので勝つ気マンマン。

結果は・・・0-3で負け。あー、悔しい。
これを糧に次はGWでの大会優勝を目指すことに。

遅い昼飯を例の「ロージナ茶房」で。
今回もザイカレーは避けてビーフストロガノフを注文。美味し。みんなで一緒に頼んだサラダもスープも美味い。

ところが、ザイカレーを頼みすぎて余ってしまったので、腹一杯の中、タナさんとハタケを筆頭にみんなで完食大会。

一服ついたところで、ハセの結婚式で流したムービーを見る。感動的。思い出すなー。エンチョとサトシのムービーが見たくなった。

夕方に国立を出て、ゆっくりと帰宅。実家へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿