思いやりと下心。

テーマの人生。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2004-09-16 12:40:20
俺らは何曲わすれてんすかねー・・・?

サッカー以外ではこれしかウズウズ出来ない僕がいる・・・

イキテ-!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (shu)
2004-09-16 14:10:48
わすれもの。



んー、定期的な会合が必要だな。
返信する
Unknown (yoshi)
2004-09-16 19:15:42
毎週会っても、毎週ニギッてもどうしたって

『わすれもの』はしちゃうわけだ・・・

いつまでたっても。



そうそう20日何してる??

山ちゃんが二子玉でフットサル来いって!
返信する
Unknown (shu)
2004-09-16 19:23:55
恋してフラれて飲んで握って・・・。

そんな人間っぽいところが俺らのいいとこだと思ふ。



そうそう20日いっちゃうよ~!

何時ニコタマ?



今年の9月連休はなーんも予定入れてないぷー。
返信する
Unknown (yoshi)
2004-09-17 19:00:12
9時に二子玉だって!

そば屋、海苔屋も来ますので。。

接骨院の息子は午後から行きます!!

AMは打ち合わせするのね!

よろよろ
返信する
Unknown (shu)
2004-09-17 19:05:13
うい。
返信する

コメントを投稿