思いやりと下心。

テーマの人生。

飲み過ぎ。

2004-08-19 23:42:52 | shuheying
昨日は新卒の子が初発注を上げたお祝いで飲みまくってしまいました。

もう渋谷フィーバー状態。朝4時まで飲んでしまい、朝9時から出社してしまいました。

ですので、今日はまったくやる気ありません、と思いきや、かなりテンション高いです。

今日は36度あるみたいですが、負けないようにがんばり・・・太陽まぶし・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2004-08-23 20:35:26
金色~♪

輝き~♪

一瞬の瞬き~♪



とりあえずじゃねぇ!

乗り換えるんじゃねぇ!(笑)



そんなshu好きだぜ!!



俺はBEER飲まねぇけど。
返信する
Unknown (shu)
2004-08-24 20:11:08
やっぱりねー、いいのよ。これが。



まー、BEERじゃなくても、美味しそうに飲む姿がいいってことになるのかな。
返信する

コメントを投稿