思いやりと下心。

テーマの人生。

運動会。

2016-05-21 16:39:49 | shuheying
ユウとワコの小学校運動会。

超晴れ。

朝に少し仕事で問題発生してしまったので、エマとナツとで少し遅れて小学校到着。

メグミとカイスケとサクも来てくれて、ワコの演目はイズミがビデオ撮っておいてくれたので、応援スタート。

ユウの徒競走。
足が速いので順番は最後。足首クネクネして気合入ってる感じ。
そして、隣にはライバルのユウタロウくん。
結果、少しの差だったけど、2位。
来年リベンジだね。

そして、ユウの低学年リレー。
3年生のユウはアンカー。
1年生と2年生も頑張ってバトンを渡してきたけど、徐々に遅れて3番目で最後のユウに。
手を抜かずに走ったのでOK。

ワコの球入れ。
ダンスと曲を口ずさみながら楽しそうだけど、よく見ると、1個も入ってないみたい。
それでもOK。

ユウのエイサー。
真剣な顔でダンス。良かったよー。

暑かったけど、子どもたちも全員で楽しんで、ワコの初めての小学生運動会で、あっという間だったけど、疲れたね。

イズミ、お弁当ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿