思いやりと下心。

テーマの人生。

雨なので。

2014-06-22 22:33:56 | shuheying
今日は、ワコの運動会の日だったけど、雨で中止に。

家にいても暇なので、ユウ・ワコ・エマを連れて、相模原のJAXAへ。

外にロケットがドーンとあって、中には「はやぶさ」がズーン。





そして、子どもたちはスタンプラリーに夢中。

ゆっくり観たら、だいぶ面白いかも。

帰りに、ミニカーを探しにタムタムに寄り、思いがけずデリカのラジコンがあったので、バンブルビーも欲しかったけど、悩んだ挙句、購入。

実家に、マリの結婚式お礼品を渡して、家でホットプレート焼肉しようとOKへ。

ちょうど買い物終わるときにミチオから電話が来て、一緒に食べようということで、イズミに一報を入れてから、我が家でプレートパーティー。

今日は、雨だったけど楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿