思いやりと下心。

テーマの人生。

最終戦。

2010-01-24 23:40:09 | shuheying
今年のリーグ戦の最終戦。8時半に上の原集合。

何とか起きれてちょい遅れで到着してみると、何と洋介くんの姿が見受けられない。
先に来てたケンタたちに聞いても分からないとのこと。

さては、昨日の三次会以降も行ったなと思い、珍しい出来事にちょっとニヤニヤ。

ちなみに洋介くん父も飲み過ぎで、良平くんと太智が家まで送って寝かせつけようとしたら寝たふりしたりで、やっぱ石田家はネタが絶えない。

試合は、久々の1ゴール1アシストで、4-1勝利。キモチイイー。

後審を終えて、やぶ昼のメニューを悩みながら、気分としては汁がすすりたいので、久々のカレー南ばん蕎麦。あー、美味い。

イチローさんに「昨日のスコアは洋介くんと僕は99でした」と報告。
「お、おー・・・」という素晴らしい反応。

そのまま川崎に行き、ラゾーナで無印とか見てユウの絵本を買い、家でゆっくりさせてもらい、帰りはイズミの運転で帰宅。

ホントにこの土日はよく動いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿