思いやりと下心。

テーマの人生。

反省。

2006-10-29 20:42:52 | shuheying
反省・・・サッカーについては、最近しきりに反省する。

大体、あの時はあーゆう風にすれば良かったと、常に終わったプレーを考えているんだけど、最近は基本的なこと(走るとか蹴るとか)を反省してる。

身体を軽くするために夜飯食べないようにしていたら、実際の試合でパワーが出ないし、筋トレも思うほどやってないし、バランスの悪い身体になってきてて、それが一番の原因なんじゃないかと思う。

だーかーらー、俺、ちゃんとしなさい!

基本的に負けず嫌いだから、サッカーで上から見られるのは嫌です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUJIXON)
2006-10-30 18:46:42
シュウさんって心の綺麗な方なんですね。
返信する
Unknown (shu)
2006-10-30 19:21:21
あるところに汚い部分を隠しまくってるぜー、ヘッヘッヘッー!



屁ッ屁ッ屁ッー!
返信する
Unknown (FUJIXON)
2006-10-31 11:12:45
私は白が残りわずかとなってまいりました。
返信する
Unknown (shu)
2006-11-01 17:06:53
もつだな。
返信する

コメントを投稿