思いやりと下心。

テーマの人生。

府中→厚木。

2014-04-13 23:04:11 | shuheying
日曜日。

朝、眠い目をこすりながら、イズミの免許更新で府中へ向かう。

ゴールド免許だけど、平日まったく時間が取れず、土日は町田警察で免許更新ができないから。

優良運転者でも30分の講習があるので、ナツを抱っこしてプラプラ。

講習終わってから、前からイズミが行きたいと言っていた、厚木の『南蛮屋ガーデン』へ。

東八道路
 ↓
鎌倉街道
 ↓
多摩ニュータウン通り
 ↓
図師~上溝
 ↓
129号
 ↓
結構長旅だったけど、無事到着。

コーヒー飲みながらバイキング
イズミは、カップやらシュガーポットやらを見つつ、小田急相模原店も見たいということなので、帰りがけに寄ることに。

小田急沿いの道を通って、久しぶりにオダサガの線路渡って、到着。
いろいろ見て、シュガーポットと実家へのお土産を購入。

実家に戻り、夕飯、風呂、歯磨き後に帰宅。

疲れたねー、けど、いろいろと用事を済ませることができて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿