思いやりと下心。

テーマの人生。

開幕。

2007-04-22 15:30:34 | football
町田リーグ開幕。

初戦は落とせない。

ちょっと暑い中だったけど、負けないように何とか皆で頑張って、引き分けに。

色々と自分のサッカーについて、考えながら、振り返ったり創り上げたりしている途中だけど、今日もたくさんのことを思い出す機会になった。

怪我をして出れない仲間を見てると、怪我にだけは気を付けないといけないと思う。

予防が大事だと考えていて、バンテージを巻いたりしてるけど、やっぱやられる時はやられる。

捻挫気味。

すぐ治します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2007-04-23 16:09:14
ストレスが溜まってます。サッカー欲が高まってます。インリンに触りたいです。
返信する
Unknown (shu)
2007-04-25 12:05:23
あそこであーしとけば、もっとがんばっておけば・・・とか、試合に出てても色々と後悔することばかりなのに、試合に出れない状態だと余計に溜まるよな。

あそこをあーしたい、とかも実際にできないから妄想の中で完璧に処理するしかないな。
返信する

コメントを投稿