空色空のささやき

緊急事態宣言が出ました2020/04/08

緊急事態宣言が出ましたね。
自粛を求めるのはかわりないけど、やっぱり緊急事態宣言が出ての自粛は違いますよね。
お買い物とかに出るのは大丈夫だし、スーパーも営業しているから普通に家庭生活は出来るのも宣言が出る前とかわらない。
けど、同じ自粛でもみんながもっと外出を考えると思います。
お買い物は大丈夫と大型スーパーに家族全員で行くってのはどうなのかな?と思ってました。


私もコロナの影響で、予定していた親子3人での立山アルペンルート旅行がツアー中止と旅行会社から電話連絡がありました。
あの雪の壁を見てみたくて連休前に行く予定をしていたんです。
また来年です。
今年は仕方ない。みんなが我慢しているのですから。

この状況で収入が無くなって困る人もたくさんいる。
早くおさまることを願います。

免疫力を上げてコロナ感染しないように健康でいましょう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事