空色空のささやき

期間限定。いつまで公開?YouTube嵐コンサートuntitled2020/04/11

嵐のドームコンサート『untitled』東京公演です。
私もこの公演の大阪公演に行きました。記事にあげていますが。

私は期間限定のにわかファンなのでコンサートに行くだけで音楽CDもコンサートDVDも持ってません。
最近になって、行ったコンサートのCDを買ってみたところでした。useでですけどね。(基本useでしか買いません)
なので、コンサートの様子を見たのはこのYouTubeが初めてなのです。
改めて嵐のコンサートは綺麗だなと思いました。会場にいる時も実際の色がきれいなのですが、会場全体を映像だとみることが出来て全体のきれいな様子がよく分かります。

嵐のコンサートは映像やライトアップも綺麗ですし、メンバーの衣装もキラキラしているだけでなく造りも凝っていて綺麗なのです。
コンサート全体にお金かかってるって思います。

このYouTubeでのコンサートで分かるように、メンバーは会場の高い所までゴンドラで上がってきます。他のアーティストのコンサートにはないところです。
コンサートの内容も、ただ歌い踊るだけではなく、ジャニーさんのおっしゃるエンターテイメントショーになっています。
嵐ファンでなくても、ジャニーズファンでなくても見ていて楽しいです。

このコンサートの中でニノと相葉君のアンサンブルがとてもいい。
それに、大野君、相葉君、櫻井君の3人がアキバのオタクに扮装するのが面白いし、かっこいい嵐とは違う所が好きです。

このコンサート動画は期間限定と嵐ファンクラブメールにもありましたがいつまで公開するのかな?
このコンサート動画公開について嵐がファンクラブ会員向けにファンクラブサイトで説明していました。
ファンのみなさんはDVDを買って見てくれているのにYouTubeで無料で公開することへの考え・気持ちでした。
今のコロナ感染の状況下での外出を自粛する中での楽しみにと言うことでした。

久しぶりに嵐のコンサートをみてDVDを買おうかな?って思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事