楽しく学ぶ翔雲書道教室

北の国から情報発信
日々の出来事 書道の情報
そして自然の美しさを毎日寿ぐ
楽しいブログです

気になるハンバーガーショップ

2021-10-19 17:30:29 | グルメ

国道から離れ

商店街でもなく

住宅街のはずれの裏通りに

以前から気になるハンバーガーショップがあった

目立たない店である

いつも通るが、いつもclose

そのお店屋さんの名前は

Rich and Famous

気になるお店だった

「白老牛バーガー」と書いてあるのだ

そのお店が開いていた

なかなか洒落た店だ

バイクを展示してあるガレージ風の店舗

ゆったりと出来るスペースもある

喫茶店になっている

 

テイクアウトだったが

スペシャルバーガーとカリカリベーコンバーガーをゲット

家に帰りじっくり落ち着いて食べたが

なかなか美味しいバーガーだった

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。