昭栄丸 佐多岬

Tel 0994-27-3157

クロ、青物、夜釣り情報 4月25日

2014-04-25 17:10:24 | 釣果情報
最近は、水温が安定して、夜釣りもけっこう釣れています。

クロ釣りは、餌盗りの小魚が、多くなっていますが、シマアジとか石鯛もフカセ釣りで釣れていました。

サラシがあれば大物も、釣れるんですけどね

青物は西磯に2カ所に2人づつ降ろしましたが、一組は磯上がりから、1時間過ぎにかなりの大物がかかり、ドラグが走り針が伸びたそうです。連れにも当たりましたがバラシたそうです。

私が思うには、ブリかヒラマサのような感じがしますけど、お客様は、また今度リベンジしますと言われていました。

石鯛は灯台周辺では小さいサイズが数枚釣れていたそうです。自船は石鯛釣りはいなかったので、他船からの情報です。

昼釣り、夜釣りともに、連休は期待が持てます。

夜釣り情報 4月24日

2014-04-24 17:21:34 | 釣果情報
今日は、昼釣りは無くて夜釣りだけでした。
最近、夜釣りで尾長グロの62cmが、上がったそうです。他船情報ですけど、たしかな情報です。

昼釣りのクロは、小さいサイズですが、沢山釣れていたようです。

青物は、ブリか沢山回遊していますが、釣れる日は、けっこう釣れていますけど、日ムラが激しく、場所によっては厳しい(≧ω≦)です。

クロ、石鯛、青物 4月23日

2014-04-23 16:07:43 | 釣果情報
今日の灯台周辺は、水温が安定して、クロの30~35cmが15枚釣れていました。
お客様もニコニコして喜んでいました。

石鯛も4ヶ所渡しましたが、型は小さかったですが、みんな釣れていました。

青物は、潮の流れが悪く駄目でした。
昨日は、釣れたのに、水温は良かっんですけど、難しいですね!

クロ、石鯛、青物情報 4月22日

2014-04-22 15:45:26 | 釣果情報
今日は、天気が悪く、朝から雨でした。

西磯にイシダイ釣りを渡しました。本石の55cmが1枚釣れていました。
水温は20度でした!

クロは小さいサイズが沢山釣れていましたけど、何回か切られたそうです。

青物は磯からのジグで、ブリ、カンパチが、久しぶりに5本釣れていました。
これから良くなるでしょう!