しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

うまかった

2006年11月16日 | weblog
昨日のお食事会は本当にうまかった。
5年間、年3回お食事会をして、今回が最高だったのでは。
新宿の「島津」という黒豚のしゃぶしゃぶの店でした。
ネギとレタスを大量に入れ、黒豚をしゃぶしゃぶして、一緒に食べる。
焼酎の種類も多く、ビールもプレミアムモルツ。
フジタ君が最後にやってくれた。
今度また行こう。

さて明日からサトコ氏と石和温泉に行ってきます。
サークルの練習をすっかり忘れてた。
これから全出席すればなんとかなるかな?
紅葉前線が山梨くらいにくる予報でした。キレイだったら良いです。
山梨の名産を食して、また全国制覇に向けて一歩進めたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萩の音)
2006-11-16 15:40:07
ショウセイ氏、サトコ氏
鍋はいつですか?
返信する
>萩の音 (しょうせい)
2006-11-16 18:24:28
わりわり。ほんじゃ今月中にはやろう。
またいしづか呼ぶか?
返信する
山梨! (109)
2006-11-16 21:07:40
奇遇だねぇ。先週行きましたよ。

ぶどうシーズンは終わり、紅葉はこれからってな感じでした。今週あたりだとなかなかいいのでは。
おすすめは、昇仙峡です。紅葉も見れるし、景色もいい、頂上から眺める富士山は最高でした。是非行ってみてくださいな。

食いもんはほうとう鍋が有名みたいですよ。

ではでは楽しんで行ってください。
返信する
Unknown (こんちゃん)
2006-11-16 21:39:25
満足してもらえて満足です★
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-11-20 12:01:26
>109さん
あらまぁ。プランと完全に一緒です。

>こんちゃん
いやぁ、本当によかった。
返信する