しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

がけっぷち

2006年01月31日 | weblog
さてさて卒論も終盤です。なんとしても木曜か金曜には一度先生に提出したいです。

いざ卒論を書き始めてみると意外に筆(?)が進まず。
しかしブログとかやっててタイピングも割と早くなっているので、
よかったと感じました。

卒論を提出したらそれはもう遊んでやりますとも!

金も稼ぐぜ!オーロラ旅行もあるし!
そう考えると卒論書くのも楽しくなってきたな~。

一生に一度しか書けないし。頑張るぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松浦)
2006-02-01 00:24:39
とりあえず卒業しときますか。

そうそう (しょうせい)
2006-02-02 03:57:12
単位もやばい!!

もう時間もない!