しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

合同学会

2006年05月16日 | weblog
14~18日の期間、千葉県幕張で地球惑星関係の合同学会が開かれています。
今日はそんなに興味がないのと、レポートを作成しなきゃなので
学校に来ています。

明日は1コマ「健康管理特論」にでたら学会に行こうとしています。

去年も同じ学会に行きましたが、
前回ははっきりいってつまんない印象しか受けませんでした。
分野のことを何も知りませんでしたし。

今回は結構楽しいです。ポスターで発表している人にツッコミを入れたり、
入れたツッコミにツッコミを入れられたり。

学ぶことは多いです。

モチベーションが上がりました。
まだまだ勉強不足、さっさと論文読まないと。
英語も何とかしたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2006-05-18 14:50:26
「コンパ」って文字に変えて読んでみると、、





すいません、勝手に楽しんでます。
返信する
Unknown (がめ)
2006-05-18 14:52:52
あれっ、タイトル消えちゃった。これじゃ何言ってるかわからん。

中途半端はやなのでもう一度。





「学会」って字を



「コンパ」って文字に変えて読んでみると、、





返信する