しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

ぼっこぼこ

2005年05月31日 | weblog
やられました…。
どうやら今回はガセのような感じでした。
先月はばかばかでてたのですが、今回はみんな不発でした。
全台456は怪しいもんです。

そうなるとちょっと厳しくなってきました。
バイトを始めなきゃいけないのかな~?困った。

というわけで一気に経済パワーがしました。
質素倹約生活を目指していった方がよさそうです。

今週の土曜日に研究室関係の人達と「ちかまつ」という店に
日本酒を飲みに行こうという企画があり、
発案者の僕は、
「いいだしっぺだから多めにだすぜ~!!」と言ってみたり、
「もしそれまでに大勝ちしたら全おごりじゃ~!!」とか言いましたが
困ったことに大負けです。キャパ不足です。甲斐性なし。

ま~しかし勉強の方はなんか少し楽しくなってきました。
プログラムは楽しいし、苦手だった物理も面白くなりかけです。
前はめんどくさい、つらいと思ってましたが、
楽しいと思えるようになっただけ進歩(?)がみられてうれしいです。

そうそう携帯のアドレスを変更しました。
大体送ったらもう誰に送ったかわからなくなりました。
もしメールが来てない人がいたら申し訳ないです。
電話番号は変わらないのでまぁ大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい (ちゅうた)
2005-05-31 22:17:04
今は、院試に集中しようよ!

てか、31日のいいわけは自信作です

楽しんでいただけたでしょうか?
返信する
そそのかし (たいよう)
2005-06-01 01:31:13
いや、今はとことん遊んじゃえ~!

特にパチスロとか最高!!

楽しいし、お金は手に入るし、

学ぶ事もいっぱいあるし、

人生において実に有意義な時間だよね。
返信する
Unknown (しょうせい)
2005-06-01 15:42:44
>ちゅうた

まぁ面白いけどな。下ネタで笑いをとるのは邪道ですわい。

>たいようさん

もう誘惑にのってしまいたいですね。

勝てなくて奨学金がまとめて入る関係で

今はほんとに金がないです。

麦茶を飲みましょう!
返信する