しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

むむむ

2006年11月10日 | weblog
早くHPを作りたいです。
このブログも閉じて、もっといじれるやつに移行したいです。

どうやらgooBLOGは広告をページに表示させることで、
「ワンクリックいくら」という感じで、お金が稼げるようになるようです。
→http://help.goo.ne.jp/info/detail/872/

無料らしいのですが、手続きが面倒だし、
広告でグチャグチャになるのはいやですね。
しかし、もし手続きしちゃったら、
自分のページに行って、広告をクリックしまくれば稼げてしまうのでは?
1日1IPにつき1回までとするのでしょうか?
gooが何をやりたいかわかりません。

とにかく早く移行したいのです。
flashレベルを上げないと!

実はもう忍.jpにてドメインを取得したのですが、
試しに、under construction!と書いたflashを乗せているだけです。
まだまだこれから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわ)
2006-11-10 20:35:25
おれgoogle adsenseっていうワンクリックごとに課金されるアフィリエイトやっててクリックしまくってたら利用停止になりましたよ・・・
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-11-10 21:14:33
>かわ
はて?そんなこともあるんだね~。
面倒だなぁ。
返信する
Unknown (たき)
2006-11-11 00:31:47
広告はAdblockPlusで排除。
これ、基本。

そういやsinobiは転送量が結構厳しかった気がするけど、
どうだったっけ?
返信する
詳しい情報はURLへ (しょうせい)
2006-11-11 01:00:50
>たき
閲覧者側はそれでよさそう。
管理者(?)側としてはやっぱり広告は載せたくない。
転送量は一度にできる最大が3MB。
一応、無制限に上げることができるようです。
3MBが大きいか小さいかはわからない。
返信する