しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

風邪?

2006年10月23日 | weblog
なんだか体調が悪いようです。
昨日から熱っぽかったし、困った。
飯があんまり食えません。
まぁまぁ元気なのですが、人に迷惑かけてはいかんと思い、
今日のゼミは欠席しました。

僕は家からでも(というかネットさえ繋がっていれば)
研究はできるので、地道に進めます。
学会まであと1回のゼミしかありません。
今回を逃したのはかなり痛いです。
しかしやるしかないので、頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2006-10-23 16:10:32
しょっせー、お大事に~
返信する
ゼミ欠席 (たいよう)
2006-10-23 17:47:27
えらい、よく来なかったな。

僕なら絶対に行っていた。

(紛らわしいが、これは皮肉ではない)

お大事に。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-10-24 11:16:58
>K

あなたもお気をつけて。



>たいようさん

しかしピンチです。ラスゼミの前に一回先生に見せれたらいいです。

返信する