しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

ひさびさ

2006年10月05日 | quiz
久々にクイズでもやってみましょう。
難易度は今までで一番簡単でしょう。
答えを見ずに頑張って~。
方、土、王、?、語、効…

上の?に入るのは東,西,南,北の内どれでしょう?

ハイ、答え!

あるなしもよろしく!
ある      なし
砂糖      塩
財産      金額
長男      長女
牧場      草原

ハイ、答え!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松浦)
2006-10-06 02:41:18
一問目、ふつーに分かんなかった俺っていったい・・・。
返信する
Unknown ()
2006-10-06 02:59:42
簡単だね~

ところでshareの調子はその後どうだい?
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-10-06 12:42:12
>松浦

もう少し粘れば解けたんじゃない?



>嵐さん

2問目の答えがなかなか挑戦的でしょ?〈笑〉

shareはなかなか好調です。
返信する
Unknown (ちゅうた)
2006-10-06 12:46:08
これはおれでもわかったわ
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-10-06 12:57:29
>ちゅうた

じゃあ今度は難しめの問題を考えるわ。
返信する
ひさびさ (109)
2006-10-06 20:41:31
リクエストにお答えいただきありがと。



なんとか2問とも答えを見ずにわかりました。



前から気になってたんだが、この背景は変えないの?
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-10-06 23:40:54
>109

宇宙的にしました。かっちょえ~~!!



1問目で2問目のヒント出してますからね。

それが簡単と言った理由です。



全然わからなくて、かつ見たら「そっか!」という問題が

良問だと思います。

返信する