しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

OB合同練習

2006年11月26日 | weblog
学部時代に入っていた某合唱サークルのOB練がありました。
定期演奏会が12/22(金)に、カマタのアプリコというホールで催されます。
チケットが欲しい方は連絡していただければ。

疲れました。腰と足がくたくたです。
ソロがあります。やる人はいないかとY先生がおっしゃるので、
手を上げてやりました。
結局今回は決まらずに、次回の練習で決まるようです。
僕は緊張しいなので、歌うときはどっきどきです。

来年はM2になりますが、ステージに乗るかどうかわかりません。
同期がいないのが少し寂しい感じです。

もう一ヶ月を切ったので、練習にもしっかり行かないと。
最後の一ヶ月だけ頑張るなんて、なんとも卑怯な感じがしますが、
下級生に何かを少しでも残せれば幸せであります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2006-11-26 19:22:18
おいらもどっきどき。
とりあえず勝負(?)じゃー
Unknown (けむり)
2006-11-27 01:19:54
定演頑張りましょー

しょーせーさんのソロに期待してます
Unknown (ちゅうた)
2006-11-27 12:27:44
また、CDであなたの歌声聞かせてください!
Unknown (しょうせい)
2006-11-28 17:25:36
>がめ
とりあえず勝負だ~。

>けむり
頑張りましょう。
ソロは恥ずかしいのです。

>ちゅうた
聞かれるのは恥ずかしいのです。