しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

休日

2006年05月29日 | weblog
再びPRISON BREAK!
イヤー面白い!

まだTSUTAY○では1~3までしかレンタルされていないので、
早く続きが見たいです!!

早い話の展開で飽きることなくワクワクドキドキできます。
明らかに悪者の奴らの悪事がすごい。極悪。

とにかくです。

土曜にナショナルセンター東京にいってきました。
エステに行ってきました。
肌がプリプリになりました。無駄に。

そこで紹介されたスキンケアの商品は気持ち良かったけど、
買って継続して使ったりはしなくていいやと思いました。

それより髭剃りがよかったです。ツルツル。
面倒じゃないし、本気で買おうかと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松浦)
2006-05-29 19:55:39
最近映画ネタ多いなぁ。



これからもよさげなのあったら紹介してね。



それにしても、新丸子にはTUTAYAあって羨ましい。
返信する
Unknown (おまつ)
2006-05-30 02:29:48
早く着信アリ見ましょう!!
返信する
Unknown (かわ)
2006-05-30 02:45:30
久しぶりっす。

プリズンブレイクに食いつきました。

おれ13話くらいまでPCにありますよ。

まだ5話くらいまでしか見てないけど。

見るたびに内容書き込みます笑
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-05-30 09:53:35
>松浦

おう。エセ映画通になってみよう。



>おまつ

それだけは無理です。

もちろん「それ」はホラー系全般を指します。



>かわ

僕は結構そちらのブログはみてるよ。

やっぱり家にネットつながないとな~。

続きみてー。
返信する