しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

HP作り

2006年06月01日 | weblog
もう6月になりました。

少し遅めですが、研究室のHP作りをたいようさんから継承されました。
AdobeのGoliveを使って作成しました。

写真をphoto shopで加工し、image readyでアニメーションを作りました。

昨日1日でかなりAdobe力が上がったんでは?

「HP作りは面白い」と感じました。

しかし何をしようか思いつかないので、
自分のHPを作ろうとはまだ思えません。

いざ作る気になったら、ココで紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまつ)
2006-06-01 14:15:23
次は、premiereで動画編集です
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-06-01 14:45:32
そいつは初耳。

なかなかすごいことができそうですな。

Adobeのソフトって高いなぁ。
返信する
Unknown (松浦)
2006-06-01 17:33:01
なんかすげーことやってんなぁ。



しょうせい邸はネットつながった?



もしネットできるなら、おじゃまして教えて欲しいものです。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-06-01 18:09:15
すまん。(笑)

今月中にはネットをつないでみよう。
返信する