しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

おはようございます

2005年08月29日 | weblog
と言ってもみなさんが好きな時間に見るので、
僕が更新している時間は関係ないですね。

今池袋のマンガ喫茶にいます。
今日は月曜日。池袋のとあるパチスロ店で1/3で設定⑤⑥がうてるようです。
しかも設定確認ありの全⑥コーナーも後で発表されるみたいです。
設定確認というのはその名のとおり、機械を開いて設定を確認することです。
普通の店はあまりこういうことはやりません。
なぜならガセの設定発表をしておけばガッポガッポなわけです。
発表するってことは「ちゃんと高設定入れるから店に来てや~」ということです。

よしいっちょおいらが出してやるか~ということで、
今開店待ちのマンガ喫茶入りです。

開店は神奈川県は9時、東京都は10時に統一されています。
今回は池袋なので13時間のバトルになります。
高設定をつかんだ場合は飲まず食わずで13時間回しまくります。

最近どうもスロット話になってしまいますが、
ブログを読んでいるうちに「打たないのにスロット通」に
みなさんがなってしまうのを目指して(本当はそんなに目指してません)
バリバリ書き込んでいきま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうた)
2005-08-30 04:06:31
富山の名産は、薬??

ちなみに、ムヒとかムヒαなどは富山で作られているそうです。

てか、スロットがんばれぇぇ!!

勝ったら、地元でいっぱいやりましょう?!

もちろんショウセイの・・・
返信する
あきこが! (はぎ)
2005-08-30 12:42:55
父さん!

あきこお母さん交際発覚ですよ

びっくりですねー
返信する
Unknown (しょうせい)
2005-08-31 23:04:35
>ちゅうた

土産何も思いつかん。

ということで買わん。

ついでに飲まん!

うそうそ一杯やりましょう。



>はぎ

そうなんだよ...。

もうがっかりさ...。
返信する