しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

大成功!!

2005年05月01日 | weblog
やりました~!!やりました~!!
昨日は席が取れて朝9時から夜10時半まで「北斗の拳」を打ちました。
その結果・・・万枚!(万枚というのは出玉が一万枚を超えることです)
写真:見にくいですが小さい箱は約1000枚。大きい千両箱は4000枚強です。
投資は4・5万程で、純利益は16.3万です!!(スロットはコイン1枚20円)
数々のラッキーが舞い降り、いっきにGWの資金を稼ぐことができました。
さすがに終わった後はくたくたになりましたが、
時給が1万を超えていたので、達成感でいっぱいでした。
残念なことに、その日でトップの出玉だと後日設定6を終日打てたらしいのですが、
わずか300枚差で負けて2位に甘んじました。非常に残念!

まあしかしちょっとリッチになりました。
肉弁やら、やぶやらを食い尽くしてやります。
明日はひさびさに学校に行こうと思います。
皆さんたからないで下さい(笑)(フリでもありません。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (けーた)
2005-05-02 15:05:58
しょうせいのスロット講座おもしろかったよ
返信する
体重計 (たいよう)
2005-05-02 18:24:15
おいおい、肉弁ややぶに行くのもいいけど、油断してぐうたらしてるとすぐにブヨブヨになっちゃうぜ。



というわけで、ここは一つ、皆で体重計を買って学生室に置かないかい?

毎日量ってデータ解析しよう。

pslibかgnuplotでグラフも描こう。

けーた辺りにシミュレーションもしてもらおう。
返信する
既に (あんざい)
2005-05-07 12:14:03
BLOGすらぐうたら気味なしょうせいくんですね。
返信する
いやはや、 (しょうせい)
2005-05-07 14:51:36
>あんざいどの

申し訳ない。まあ風邪だということで、許してくだはれ~(笑)

返信する