しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

やっぱ、無呼吸なのか!?と感じた瞬間。

2011-04-29 06:32:14 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
昨日、苦しい夢を見ました。


薬で動けなくされてて、痛みはないけど、
感覚は若干残ってる感じで、手術されてて、
「うわ~。やめて、やめて~~~。」
と、身体は動かないままに、必死に心でわめいてたら、
手術終了で、
ひそやかな薄笑いを残しながら、去っていく気配がして、
そのまま、す~っと、身体に血液が戻り始めるのを感じました。


っていうか、血圧がすごく上がってたかもしれん!!


っていうか、今、呼吸止まってたんちゃうの!!??


っていうか、今、すごくすごく、やばかったんじゃない???







・・・






むむ~。
眠りの中なのか、寝ぼけていたのか、よく分からない混乱の中で、
再び眠りに落ちて行きましたとさ。



今日も読んでくださって有難う。
今日一日が、あなたにとって素晴らしい一日でありますように。
Have a nice day!


********************


「ぼくのママはウツです」というお話を書きました。


まだ、お読みでない方はよかったら読んでみてください。


このお話が、ウツで悩む母たちや、そのもとで生活している子供たちの
心に届き、わずかなり、癒しを得てもらうことができれば、と心より
願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県飯田市 初期費用0円... | トップ | 平和への祈り。~ゆず『Hey和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。