しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

目覚まし無しで4時前に起床。

2013-02-09 05:17:48 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
おはようございます!

昨日は、あまりの眠気に10時前に就寝。
目覚ましは5時にセットしていたのですが、
何と、4時前に目覚め、迷った末に起きることに。


#快眠サイクル時計 http://zeroapp.jp/
2013年2月8日(金)の睡眠グラフです。


レコードを見てみると、寝てから起きるまで、
ずっと「深い眠り」のまま。

説明文によると、寝返りで眠りの深さを測っているらしいですが、
寝返りもうたず、寝てたってことですね。(((^_^;)

昨日は、すごく眠かったけど、
リズムが出来てきて、
昼間の活動レベルをあげて、
夜、しっかり寝ると、
短時間睡眠でも、
イキイキ過ごせるかも!?
なんて思った今日この頃でした~♪

それでは、また。
今日も一日元気に過ごして参りましょう!
皆様に素敵な時間が訪れますように♪
Good day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠気を覚ます方法。 | トップ | スマホでマインドマップ!マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。