しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

こくぞうむし 大量発生。。。

2007-08-11 13:59:40 | Weblog
こくぞうむしに成虫が家の中で大量発生。

今は、四日市に行ってしまった こうたんですが、
数日前まで、よなよな、採っても採っても、
どこからか(って、米袋からなんだけど。。。(-_-;) )
飛んでくる ちっちゃい蛾のような そのムシを、
「ママ~!!タモ持ってきて!!!」
と、自らタモを持ち、家の中を走り回って捕獲したり、
バチンと退治したり。。。

とにかく、
家の中で虫取りを楽しんで(?)おりました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  牛乳パックでリサイクル 鞄。 | トップ | ハリーポッター第7巻「ハリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。