しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

あけおめ~♪

2014-01-01 00:00:25 | Weblog
新年、明けましておめでとうございます~。(^^)/

2013年は、記念すべき事業で主担当を任せて頂いたり、息子と一緒にうちのおお片付けを敢行し、念願の大きなテレビを購入したり、保育園時代のお友だちに遊びに来ていただいたり、

今まで出来なかった色んな事にチャレンジした年になりました~。(^-^)v

色々頑張り過ぎて、時間が足りなかったので、2014年。
更に、お片付けを頑張って、人生にも片を付けつつ、自分にとって、家族にとって、大切な人達にとって大事なもののために、

自分の時間を、自分の命を使っていきたいと思います~。(^-^)v

それでは、また。
今年一年が、皆さまにとって幸多く、素晴らしい一年となりますように。

A happy new year!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 誕生日おめでとう、ワタシ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。