しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ぷち お片付け。~カゴにポイポイ入れる収納術~

2021-08-24 06:00:00 | お片付け奮戦記。
皆様、おはようございます。

またまた、過去日記。
先日の連休で、あれこれお片付け頑張っていたのですが、その時に、ちょこっとやってみたお片付けが、これ。

↓こちらで紹介した、ズボラニストtimoさんの技で、


カゴにポイポイ入れていく、という収納術。

たしかに、色が揃っていたら、あまりゴチャついて見えないかも~。

という訳で、ビフォア↓。


なんということでしょう。(@_@)
ゴチャついてるとかいう以前の散らかり具合ですが、とりあえず、カゴにいれてみました。

↓アフター


あら、嫌だ。
うちの、芝ワンコが可愛い。(´・∀・)

中身は、↓こんな感じ。


うん。
すっきりしました。

連休からなので、2週間経ちましたが、キープできてます♪


うん。
良い感じです~。

なんちゃってのワタクシにしては、頑張った!!

これからも、少しずつ、いろんなことが良くなって行きますように。。。

そして。

今日が、昨日より素敵な1日になりますように。
Have a nice day!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストでヘルシーメニュー♪~Wi-F... | トップ | 牛乳パック、開くのに30分もかかったよ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。