しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ガストでヘルシーメニュー♪~Wi-Fiとコンセントもあります!~

2021-08-23 21:04:51 | 食べ歩き日記。
ちょっと、過去日記。

既に、夏休みに入った息子@大学1年生ですが、ある日突然、ガストかJoyfullに行きたいというので、ガストに行くことに。

理由を聞いてみると、Wi-Fiが飛んでるからと。

遠隔授業や提出物で、ネット環境が必須だったのですが、当時、OCNモバイルの速度制限にかかっていたのか、外出時の速度の遅さに不満をもらしていた息子。

自宅のWi-Fiも不安定だったこともあり、スキャンも何だか不調だったりして、

今は、simを楽天モバイルに変更したので、速度の問題は解決したし、

Wi-Fiの状態も、一旦出荷時の状態に戻るという恐ろしい状況に陥ったりしつつ、プリンターのスキャナの問題も、一つずつクリアできていますが、

何せ、その時は、何せWi-Fiの飛んでるファミレスに行くぞ、ということで。

ガストは、本当に久しぶりに店内に足を踏み入れたのですが、確かにフリーのWi-Fiが使えて、コンセントも「ドウゾ!!」とばかりに、バーンと目立つところに存在しており。

偏食の息子にも食べられるピザやポテトフライがあって、ただでさえ安いのに、さらにクーポンまで利用できるという。




↓このときは、チーズinビビンバーグごはんを食べました。(^-^)v


しかも、キャベツに蒸し鶏なんていうヘルーなメニューもあって、すごい!!



ワタクシ、ホテル風の豪華モーニングが食せるとあって、ロイヤルホストが大好きだったのですが、唯一の不満がWi-Fiが利用できないことだったんですよね~。

ロイヤルホストは、豪華モーニングだけでなく、ドリップ珈琲が美味しいという利点もあるので、たぶん、ロイヤルホストに行かなくなることはないと思うのですが、

今度から、選択肢の一つにガストが入ってくることは間違いなでしょう♪

ガストさん!
ありがとう~。(^^)/

それでは、また。
今日もお疲れさまでした。
良い夢を。
Good dreams!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム式洗濯機が壊れました... | トップ | ぷち お片付け。~カゴにポイポイ入れる収納術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。