しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ワクチン2回目 打って来ました~。

2021-09-25 11:51:44 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
ワクチン打った帰りに、熱出て動けなくなった時用に、もろもろ買い込んで来ました。(^-^)v

これとは別に、先に仕込んどく用の今晩の鍋の食材は別に買って。

冷えピタと湿布は前回買った残りが有ります。

以前の職場に、念のため小僧さんがいて、めんどくさって思った事が何度か有りますが、

こうしてみると、ワタシも充分念のため小僧と言えるでしょう。

夕方には、半年前に予約した歯科健診が有りますが、治療ではないし、伸ばすと又先になるので予約変更する気力なく、「それまでは熱出るな!熱出るな!!」
と念じています。(--;)

あと少しだけ休憩したら、お鍋の準備しようかな~。

ちなみにワタシは、ネギはクタクタ派で先に煮込んでおきます。
白菜も、どちらかというとクタクタのが好きですが、息子がシャキシャキ派なので、白菜は切っとくところまで~。

それまでは、また。
皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ~(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山村珈琲工房@宇治市でトース... | トップ | 法隆寺 灯籠でライトアップ中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。