しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

あずさ珈琲 12時までのブランチメニュー登場♩

2021-11-23 11:41:41 | 食べ歩き日記。
皆様、こんにちは。

勤労感謝の日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

このところ、土日出勤があったりして、疲労からくるプチ鬱を発症したりして、休日布団の中でごろごろしたり、ぐうぐう寝たりして、心と体の充電をさせていただいてました。

そんでもって、昨日は、平日でしたが、前に日曜出勤した時の代休をいただいて、スーパー温泉虹の湯で骨休め。

荒天も重なり結構すいていて、ジェットバスやラドン湯、打たせ湯、隠れ湯など、待たずに入り放題でした。(^-^)v

今日は、株主優待券が届いたということもあり、あずさ珈琲に来てます♩

そう!!
実は、あずさ珈琲の株主優待をゲットしたいとコツコツと買い進めていたのですが、株主優待は1000株必要なので、ニーサの範囲内で少しずつ買ってたのが、遂に1000株の達し、優待券が送られてきたのです~。

※今、公式ページを確認したところ、1000株以下でも優待券プレゼントされたようです。(・・;)
楽天証券に記載されてた情報が古かった様子。
失礼しました。
↓直近の情報はこちらから確認してくださいませ。m(_ _)m

↓これ。


やったー!!

喜び遺産で、優待券を握りしめやってきたところ、メニューが刷新されてまして、

あずさ珈琲のモーニングは、とっても素敵で美味しいのですが、10時半までと、今日も間に合わなかったかぁとメニューを開いたところ、12時までのブランチメニューが登場してました。(^-^)v



もう、ほとんど忘れぎみですが、ダイエット中ということもありますが、もともと胃が小さいタイプで、ランチは多すぎると感じることが多いため、モーニングぐらいがちょうど良いんですよね~。

そんなわけで、今日は、「あずさプレート」をチョイス。

目に鮮やかなオシャレサラダにテンションあがりますが、小さめのハンバーグが食べれたのも嬉しかったですし、サクサクのアーモンドトーストも美味しい。
自分でたらっとかけて食べる「はちみつトースト」もはちみつたっぷりで、心の満足度がうなぎのぼり。
みるくプリンまで、美味しく頂きました~。

ちなみに、カレーメニューも刷新されてて、なんと5種類から選べるようになってました。

すごい!!




もう、あずさ珈琲、どんだけすきやねん!って感じですが、食後に、WIFI繋ぎ放題で、スマホやパソコン使えるのもポイント高く、超オススメです~。

今日は、この後、持ち込んだパソコンで、仕事の勉強と資料作成頑張りたいと思います~。

実家のある京都市にもないか調べてみたところ、エリア拡大中で、物件紹介依頼ページを見つけました。


かごの屋さんと同系列だったんですね~。
びっくり。(@_@)

何はともかく、お近くの空き物件に、ぜひあずさ珈琲を誘致しませんか?

特に京都市伏見区!
実家に帰った時にも、通いたい~。

スタバ並みに、各待ちに「あずさ珈琲」ができる日を夢みて~。

それでは、皆様。
この後も、素敵な勤労感謝の日をお過ごしくださいませ~。

Have a nice day!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺 灯籠でライトアップ中... | トップ | 信貴山に年末詣に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。